ママは家族とキャンプが好き

0歳と4歳連れママキャンパー/CAMPHACK・comonaライター/サンキュ公式インスタグラマー/NEXT WEEKEND編集部

【自己紹介】私と家族のあんな事こんな事

ブログ2日目。

よし!続いてるぞ自分!(ハードルの低さよ…^^;)

 

このブログにとんできてくれた方、ありがとうございます🙏!

簡単に自己紹介を。

 

 

私について

1987年 東京都目黒区生(現在31歳)

・・・ 

2007年 大学のサークルに金髪の後輩が入ってくる(のちの夫)

2010年 大卒後メガバンク就職

2011年 流れで元金髪の後輩と付き合い、半年後にプロポーズ受ける

2012年 結婚&退社 専業主婦になる

2014年 第一子 長女誕生

2015年 ファミキャンにどハマり

2016年 instaきっかけで”comona”編集スタッフに

    GO OUT CAMPやC-CAMPなどでワークショップ出店

2017年 instaきっかけで”CAMP HACK”ライターに

2018年 第二子 長男誕生

    はてなブログ開始

 

ブログをはじめたきっかけについてはこちら

ayakouchi.hatenablog.com

 

 

 

家族について

ブログタイトルは「ママ」になってますが、うちでは

父ちゃん、母ちゃん

 

新宿伊勢丹で「かぁちゃーーーん!!」と叫ばれた時はちょっぴり恥ずかしかった…。

 

父ちゃん 

母ちゃんの1つ下。

ウィスキーと娘ラブなB型男子。ポイ活男子でもあるよね。

 

娘 

プリキュアと弟が好きすぎる4歳児。

最近弟がクサイとあからさまに嫌な顔する。やめたげて。 

 

息子

生まれたばかりでまだ未知数。

生後3ヶ月をキャンプ場で迎える。赤ちゃんキャンパー。

 

 

 

 

どんなブログ?

タイトルにもある通り、家族とキャンプが大好きな私。

4人家族のリアルなキャンプ事情や普段のことなど書いていきたいなと。

 

 

どうぞよろしくお願いします🤗