ママは家族とキャンプが好き

0歳と4歳連れママキャンパー/CAMPHACK・comonaライター/サンキュ公式インスタグラマー/NEXT WEEKEND編集部

コテージキャンプのあとはお洒落カフェ【Komorebi】へ

こんにちは。ayak0uchiです(^^)

 

先日サンタクロースの森サンタヒルズでコテージキャンプをしてきました!

 

ayakouchi.hatenablog.com

 

 

チェックアウトは10:30。

午後から雨ということでお昼を食べて解散という流れに。

 

そこでサンタヒルズ内にある可愛らしいカフェに行ってきました(^^)

サンタヒルズ

ランチオープンは11:30ですが、ギャラリーも併設!

ギャラリーは10:00から入れます。

 

サンタヒルズ

(写真はほんの一部です。)

ギャラリーではドライフラワーやアクセサリー、衣服など一つ一つ丁寧に作られた素敵な作品が、お洒落に飾られていました。

なんという素敵空間。住みたい。。

 

テイクアウトのコーヒーも10時からいただけたので、コーヒー片手にゆっくりと観て回れて癒されました(*´∀`*)

 

ちなみにこの頃子供達は↓ひみつきち↓でひたすら遊ぶ(^^;)

f:id:ayakouchi:20190314002419j:plain

 

 

 

そうこうしているうちに、気付けば11:30!

 

早速お洒落すぎる店内へ♡

 

サンタヒルズ

もぉ〜素敵すぎる///

アンティークな椅子や机にちょっとした可愛いオブジェなどもあって

何時間でもいたくなるような、なんだかホッとする場所。

 

さらに子連れに嬉しいメニューも!

詳しいメニュー内容は【こちら

 

 

PLUSセット

サンタヒルズ

私と娘は

ふんわりたまごのクリームオムライスのAセット(1,300円)

PLUSセット(+450円)を注文!

 

Aセット内容は

パスタorライス

+前菜

+ドリンク

+デザート2種

 

PLUSセットの内容は

パスタorライスの増量

+ロティパラタorジェノバトースト

+ミニドリンク

+ミニデザート

 

要は1,750円で

親子分の前菜&メイン&ドリンク&デザート付のお得ランチ

てこと(^^)

未就学児の親子にはこのセットメニューがちょうどいいかも!

 

前菜からメイン、デザート、コーヒーまで、もう全部美味しかった♡♡

(ちなみに父ちゃんはパスタ大盛りで1,070円でした!)

 

 

サンタヒルズ

食器も手作りで、ぬくもり溢れる味わい深いものでした(^^)

 

サンタヒルズへ行った際は、是非お立ち寄ってみてほしい♪

ごちそうさまでした〜

 

cafe-komorebi.com